ほぼ毎日ぽんちゃんの早起きで起きる日々🐶







もう少し寝てたいなと思いながらもワン‼️の鳴き声に目が覚めます笑い泣き









でも、役に立つ時も‼️



ほぼ目覚ましいらずですが、寝過ごした時に起こしてくれるのはありがたいチョキ










今日も父の手術で8時半には病院着なので遅くても6時半には起きる予定でした⏰







が、目覚ましかけ忘れて真顔







でもタイミング良く6時半にぽんちゃんのワン‼️が聞こえてセーフニコニコ飛び出すハート







ぽんちゃんサンキューラブラブラブラブラブラブ










ムギの布団でくつろぐぽんちゃん🐶









いつも、あ〜また鳴いてると思って眠い目を擦りながら起きてますが感謝ですね〜照れ