私の会社 夏、冬ボーナスとは別に3月の決算月に決算賞与が出るんです‼️








ありがた〜い拍手拍手拍手








この時期になるといつも会社からは今のままじゃ出ないぞ的なニュアンスがあったりするんですが、結局出るやつチョキ








毎回、その時によって1.2だったり1.5だったり!

今回は1.0じゃないかみたいな噂がちらほらアセアセ

1.5とかなら更に嬉しいんだけどな〜デレデレ








いやいや貰えるだけ感謝‼️








ただ出たとしても…

長女の学校で必要なiPad代に消えたり学費に消えるのかなチーン






でも私の働きがなかったらこのお金すら出せなかったと思うと頑張る甲斐あり

子供に使うお金は惜しみなく!!

いや、惜しみなくは言い過ぎだ凝視










昨日は美容院前に母と次女で長女がバイトするハンバーガー屋さんでランチ🍔









美味しかった〜デレデレ