次女、先週のテストが続々と返ってきました‼️







本人が1番自信があった理科真顔






自信があった割には…半分の点数滝汗



あれ?あんなに期待しててと言ってたのにアセアセ








でも大丈夫です‼️



あまり期待してなかったのでウインク

なんとなーくわかってました!!笑









そして終わった直後に壊滅的だと言っていた数学‼️







これまた驚く点数ゲローゲローゲローゲロー






30点満点中の







7点ポーンポーンポーンポーンポーンポーン








本人は0点かもと言っていたので思ってたより点数があったと喜んでました絶望






そしてラッキーセブンだと言っていい事あるかもしれないと…滝汗







でも救いなのが副教科が思っていたより点数が高く今回は学年順位が少しでも良くなれば本人の自信にも繋がると思いますウインク









本人も次は数学頑張ると言っていたので少しずつ上がるのを期待したいですにっこり







3人目ともなると勉強は本人のやる気次第だと心底分かったので勉強しなさーいとも言わない様に心がけてます真顔中々難しいけど







次女、ファイト〜爆笑