長女の受けた第一希望校、手紙の中に補欠合格と書いてありその時は喜びました爆笑







ですが‼️




後からよーく読むと





繰り上げ合格の時は電話しますとだけで、いつまでに連絡があるかは不明滝汗






どこの専門学校や大学でも同じなのかな…






いつまでと期間がないと、まだかな?どうなんだろう?と待ち続ける事になります滝汗






例えば、2月末までには繰り上げの時は連絡しますとか…

待ってるこちらからすると少し不親切真顔







しかも長女の受かった学校に今月の26日までに入学金を支払わなければならなくて無気力





支払った後に繰り上げ合格となったらもちろんお金も無駄だしその後、入学の取り止めをするにも手間だし






学校側も色々と事務的なお仕事がありすぐには無理だと思いますが、もう少し段取り良くこちら側は動きたいなと真顔







補欠合格って中途半端笑い泣き