少し前に我が家の車についてブログに書きました








あの話しまだ終わってなくてキョロキョロ








たまたま知り合いの知り合いが某ディーラーに勤めていて聞いてもらったらおねがい



1枠だけ数ヶ月で納車できるのがあると教えてもらいすぐ旦那さんに連絡爆笑

去年の夏頃にモデルチェンジ








そしたら今も同じ車だしせっかく買うなら次は違うのがいいと言い出して滝汗

普段運転するのは私なんですけどね








もうすぐ発売するであろうランクル250がいいと言い出してゲローゲローゲロー










車、めちゃくちゃデカいんです!

今より幅が13センチ大きい

スーパーの駐車場では枠ギリギリ





今もそれなりに大きいのは乗ってますが更にデカくなるチーン






旦那さんの頭の中はランクルルンルンランクルルンルンになってるらしく今日も朝からYouTubeを見せてきて色は何がいいかなぁ?グレードは?なんて朝の忙しい時間にあーだこーだと言ってましたアセアセ






私的には自宅周辺も道は広い方でもないし通勤に使うなんて勿体無いと思ってしまう真顔








今までの歴代の車達は


1台目→旦那さんが独身の時に買う(7年)

2台目→お互い納得して買う(5年)

3台目→私が欲しい車を買う(4年)

4台目→事故にあい4年程で買い替え







さて、どうなるか…

なんだか今回は旦那さんの乗りたい車になりそうな気がします滝汗