少し前にもブログに書きましたが、父の坐骨神経痛の事を書かせていただきます








坐骨神経痛と診断されてから、痛くて朝起き上がるのに1時間かかるそうですチーン

先週、ブロック注射を打ったそうですが全く痛みは変わらず泣

注射が効かなかったら手術と言われたそうで




ブロック注射は涙が出るぐらい痛いそうです滝汗滝汗滝汗







今日、診察日だったそうでもちろん手術になりましたネガティブ



手術は全身麻酔の3時間から4時間かかるそうでかなり大掛かりアセアセ





2週間から3週間の入院になるそうです🏥







大きな病気や怪我もした事ない父が手術となると少し心配ですが、早く元気になる事を祈るだけですキラキラキラキラ