おはようございますウインク





朝から曇ってますタラー



夕方は雨降りみたいで☔️嫌な天気アセアセ










話は変わりまして






我が家、今乗ってる車がもうすぐ四年になりますが査定をしてもらったらほぼ新車で買った時と同じ金額でデレデレラブラブラブラブ









買い替えよう‼️となったんですちゅー









昨日、旦那さんが某ディーラーに行き見積もりを出しに行きましたが…










欲しい車は受注停止笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3車種の話を聞きましたが一台に関してはこれから先、日本向けに車を作る予定はないらしくチーン







撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一台は受注開始になったら連絡をもらう事になりましたが…いつになる事やらアセアセ








買いたいのに買えないって…