昨日はドッグランにも行ってきました🐶🐶






最初はムギとぽんちゃんの2匹だけ爆笑





ムギは他のワンコがいると動けなくなるのでよかったですおねがい









逆にぽんちゃんはリードが外せない滝汗






なぜかと言うと







他のワンコと仲良くできたりできなかったりアセアセ







吠えて追っかけ回したりするんです笑い泣き






前回も追いかけ回し捕まえるのにも一苦労だったので今回は3メートルの伸びるリードでドッグランを楽しみましたにっこり









2匹の性格の違いが真逆過ぎて真顔





他のワンコの飼い主さんにもよく言われます







帰りはドックカフェでカフェラテニコニコ





ゆっくり過ごせました照れ