長女、久しぶりの学校へウインク

受験があるのでおそらく1ヶ月ぶり








今日はiPadの返却があり仕方なく






午前中には終わりお昼過ぎに帰ってきました!







明日からはまた行かないのかと聞くとキョロキョロ

受験勉強があるので






高校生活もあと少しで久しぶりに会った友達とも話が盛り上がりとても楽しかったそうです爆笑






友達との時間も大切にしたいそうで



明日も学校へ行くとびっくり








もちろん受験勉強も大切‼️

今しかできない‼️





友達との時間も大切‼️







受験生の親なら受験勉強を優先しなさいと言うのが正解なのかなと思いますが、私は個人的に本人がしたい様にすればいいと思うので娘の気持ちを尊重しますニコニコ

あくまでも私の意見なので色んなご意見があると思います







学校も勉強も友達も彼氏も全て自分の事は自分で‼️





もちろん、相談されたら答えます

私の意見、親の意見を






ただ自分の人生に悔いなく過ごして欲しいだけ








受験生の皆さん、悔いなく最後まで走り切ってくださいねチュー