本当に本当に自分が嫌になるぐらいで笑い泣き







先に言っておきます読んでビックリする話です泣






今日は旦那さんとお休みが一緒だったので、色々探して牛ひつまぶしのお店へニコニコ

前もって予約をして、いざ出発‼️






途中でナビを設定してお店に到着










店員さんに予約していた〇〇ですと伝え

席に着席





メニューをみるなり







ん?インスタと少し違うと思いましたが、牛ひつまぶしではなくローストビーフのひつまぶしを注文。この時点では何も気づかず






インスタで見たのと少し違うなと思いつつ…





料理が運ばれてきて食べる




運ばれて来たのがコレ







どう見てもロースビーフキョロキョロ







で、食べ終わりもう一度インスタを見ると







えーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






店が違う‼️チーン






同じ系列店でしたが、私が食べたかった店は違う場所に…

ナビの設定を私がしました

完全に間違えてます






マジかー泣泣




ってかこんな自分にうんざり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那さんは大爆笑してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食べ終わった頃に予約していたお店から電話が‼️







お店を間違えてしまって今、その事実に気づいた事を伝えて謝りましたお願い







次は絶対に行きますと告げて…笑い泣き









本当に散々な日でしたチーン