娘の受験が始まり1ヶ月が経とうとしていて先月で終わる予定が終わらずネガティブ







まだ戦っております真顔







本人はもちろんかなりのストレスを抱えていると思いますが、私のストレスもかなりでアセアセ






自分自身、受験が終わるまでなんとか落ち着いてて欲しいと思っていましたが…






体調不良泣泣泣






考え事での睡眠不足もあったり、動悸が頻繁に





そして胸痛が始まり息苦しさまでチーン







あと数日後には合格発表もありますが、またダメだったらと考えると真顔







発作がいつ来てもおかしくない状態ですゲロー







もう少し、もう少しだけお願い






私の心臓、頑張って〜笑い泣き