昨日は1日次女の看病で自宅待機照れ







朝早くから旦那さんはゴルフへ凝視







夕方、早く帰れそうだから夜ご飯作ろうか?と





買い物してあるから私が作りますと返事えー







結局、5時頃に帰宅してお土産だと言って赤福キョロキョロ

私の機嫌がよくなるように







ゴルフ行ったのに赤福ってなんだよムカムカハッ

と思いながらも美味しく食べましたてへぺろ









今日はコンペだったから17位でお肉もあるよ〜って









お肉で私の機嫌を取る作戦が見え見え真顔











会社の人に迷惑かけるから行くってどうなのよムキー

私には迷惑かけていいのかームキームキームキー









今日の朝は何かやっておく事ある?と言い出し

いつもなら絶対言わないのに真顔

今日は旦那さんおやすみです







掃除機だけお願いしておきました







さぁ、忘れずにやってあるのか…キョロキョロ