今日から休み〜ウインク









って事で









朝早くから今年最後のゴルフへ⛳️












お天気良くて風もなくてゴルフ日和ウインク











今日は私の会社のOBのおじいちゃん達と爆笑






もちろん会社は違う旦那さんも一緒に参戦!

今までも何度か行ってるので問題なしグッ









スコアは…聞かないでください絶望

誰も聞いてませんね笑









下手っぴなので歩きまくってヘトヘトネガティブ















夜ご飯は必然的にテイクアウトできる物に笑い泣き











来年も楽しくゴルフできたら嬉しいですニコニコ







そしてスクールに入ろうか悩み中キョロキョロ