今日は旦那さんがお休みなので仕事から帰るとキッキンに立っていましたニコニコ








今日は何かな〜と横目でチラッとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












ん?それは…ナゲットデレデレラブラブラブラブ








我が家の旦那様、ナゲットは手作り

鶏肉をミンチにして自分で味付けしてます










ただ…







見た瞬間チーンチーンチーンチーンチーン









わたし、自分が買ってきた揚げるだけのナゲットを手に…







すぐにでも捨てたいと思いましたチーンチーン










旦那さんは全て手作り







わたし、手抜き






情けな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもね、言い訳ですが

仕事から帰ってきて時間ないんですよ

腹減り娘の為に1分1秒でも早く食べさせないと笑い泣き











でも…時間あっても作らないなニヤニヤ