朝からすみません真顔








子供の頃から超がつくほどの便秘症でチーン






子供の頃にお腹が痛すぎて母が救急車まで呼んだ事がありますアセアセ


↑便秘が原因でしたもやもや









1番酷かった時は娘を産んだ時真顔





2週間出なくてさすがに辛かったアセアセ







そんなこんなで今に至ってはもちろん便秘ネガティブ







今まで色々と試してはきたもののコレと言うのがなくて…





ヨーグルト→効果なし

プルーン→少々効果あり




最近、ビビタスの便秘向けのヨーグルトがありまして。これは飲み始めた頃は効き目があったものの今となってはあまり効果なし笑い泣き







そして昨日からルイボスティーがいいとネットで知り飲み始め、ダブルで漢方も飲み始めました照れ







これで効果なかったら…









どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き