12月も中旬…







早くない?滝汗滝汗







すぐクリスマス来て、そのまま年末ポーン

取り残さされそうな早さアセアセ









早すぎる!早すぎる!ダッシュダッシュ










12月と言えば…そう年賀状真顔






コレ毎年毎年、仕方なくやるやつネガティブ




どっちかやるか旦那さんと毎年揉めるやつもやもや








で、









一昨年からスマホで頼むようになって随分と楽に






ただスマホになった代わりに旦那さんは一切関与なしチーン

まぁ〜私の好きな様にやるのでいいんですけどねえー









そして今年の年賀状はと言うと真顔







既に完成したのが我が家に届いていますキラキラ









史上最高に準備が早いチョキ







やればできる〜拍手拍手







我が家の年賀状、毎年家族写真ニコニコ

子供達が大きくなったので悩みましたが年賀状って自己満足だと思うのでチュー

写真バンバン載せちゃいますにっこり

もちろんワンコも🐶🐶








我が家から届くであろう方々









来年は必ず1日に届きますウインク