今日は次女、中1の懇談会でしたニコニコ






廊下で娘と待っていると…






学年主任の先生が登場キョロキョロ







お母さんちょっといいですか?

嫌な予感しかない






担任の懇談会前に学年主任と懇談と言う異例の事態驚き









学年主任  国語の先生とウマが合わなくてと…




私     聞いてます!




学年主任 娘さんにも、国語の先生にも話してお互     い様のことが多々あるので




私    この際だと思い、娘ともう1人の子だけ

     が呼び捨て。分からない事を詰め寄られ     る。気持ち悪い、気味が悪いと言われた

     事を伝えました。




学年主任 それは良くないので国語の先生にも話し     ておきます

     これからも何かあれば連絡くださいと





私    国語の先生と担任以外には娘も相談でき     ているみたいなので安心しています





学年主任 1学年の先生達とはとても仲良く愛嬌た     っぷりで甘え上手で

     自宅ではどんな感じですか?





私    末っ子なので甘え上手で姫様扱いですと

     答えておきましたグラサン




学年主任 担任もまだ慣れていなくて多々問題があ     りすみません。懇談会でもおかしな事を     言っていたら僕に連絡ください





私    分かりました!






国語の先生も問題ありですが、担任もかなり問題ありの先生でアセアセ担任の先生が10月で出産の為途中で変わりました

子供達の前でも他の先生にも怒られる担任…







ってかそんな人を担任にするなよ‼️ムカムカハッ

と思いつつ…







いざ、担任との懇談会





特に国語の話はほぼなくてゲッソリ


なぜ言わないのか意味が分からない🤷‍♀️





しれ〜っと終わりました








その後、体育の先生が来てまた懇談会滝汗



この先生は娘が1番頼りにしている先生でかなり助けられています!

娘のいいところをしっかり見てて下さり本当に親子共々感謝笑い泣き








懇談会で3人の先生達と話す







まさかの懇談会で終わりました笑い泣き