我が家の次女、とても明るく優しい子なんですが








だらしがないもやもや







片付けもできないアセアセ

言われてもすぐできないアセアセ







昨日も使い終わったカイロを捨てなさいと言ったのに机に放置







朝になってまだ置きっぱなしでもう一度捨てなさいと注意⚠️

それでも捨てず床に落ちているのをワンコが発見









洗面所にいる娘に






早く捨てろムカムカハッと怒ってやっと捨てるネガティブ









部屋に洗濯物を持って行くと昨日着ていた体操服が放置ガーン







毎日がこんな感じで怒る側も疲れてきましたアセアセ








これも全てスマホのせい‼️







スマホを触っているから全てが後回しにプンプン







旦那さんと話して、と言うか私の一存で携帯を没収







きっと学校から帰ってきて1番にスマホを探すと思いますキョロキョロ








しっかり反省して欲しいです