今日はトイプードルぽんちゃん1歳の誕生日ニコニコ















甘えん坊でとてもお調子者🐶



そのくせビビりで掃除機だけは今だに慣れず片隅に隠れるニヤリ








3ヶ月で我が家にきてスクスク成長爆笑







我が家に来た時は1キロ弱







今はなんと3. 2キロに爆笑爆笑爆笑








ぽんちゃん大きくなったねグリーンハーツ












これからもムギと仲良くね〜キラキラ





って言ってる最中、じゃれ合い中ハートブレイク




お互いのしっぽの噛み合いアセアセアセアセ







先が思いやられる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き