今日は何ヶ月ぶりだろう…🤔








って考えても思い出せないぐらい久しぶりにショッピングモールへおねがい



ふら〜っと歩いて可愛い雑貨とか見てるだけで癒されるラブラブ











なぜずーっとずーっと行ってなかったと言うと










見ると欲しくなる凝視から







以前は休みになるとぷらっと行っては服や小物などを買ってましたがお金の無駄だ‼️と思い…









そして今日、久しぶりのショッピングモールは洋服は秋冬になっていて可愛いくて欲しくなる物ばかりラブ

やっぱり見ると欲しくなるもやもや










結果、スカートとトレーナー買っちゃいましたグリーンハーツ









そして旦那さんと息子に2枚キラキラ

すっかり忘れてて戻りましたタラー







ノースフェイスは旦那さん

チャンピオンは息子





旦那さんは基本なんでも着る真顔

私が買って来てこだわりなし‼️





息子は今度、修学旅行があるのでパジャマ代わりにトレーナーを。







その後はリビングのゴミ箱が欲しくて購入


業務スーパーにも行って色々食材買い足しウインク






ムギ、ぽんちゃんにもおやつ買いました🐶








色々買い物して今日はストレス発散できましたチョキ








明日から月末に向けて仕事頑張れそうニコニコ