仕事から帰りスーパーに寄ると既に17時40分程






外は暗くなってきて日が短くなってきてますニコニコ






昼間は暑いけどちゃんと秋が来てるのを感じました🍂







夜ご飯後、息子くん突然の洗い物をキョロキョロ







どうしたの?と聞くと、俺も20歳になったからこのぐらいやるよとおねがい








どれだけ続くのかな…ニヤリ








恐らく、私の左手が不自由なのもあってやってくれてるのかとおねがい



昨日も旦那さんが洗ってくれてたのでそれを見てやらなきゃと思ったのかもしれませんニコニコ








旦那さんにも息子にも感謝ラブラブ







お弁当作りは次女が手伝ってくれましたキラキラ