今日は以前一緒の部署で働いていた上司達と私達夫婦でゴルフへ⛳️








お天気も良しルンルン








旦那さんも上司達もとても上手で拍手



私、1人カートに乗れず歩く歩くアセアセアセアセ

歩くより小走り多め笑い泣き









手首の調子は絶不調でしたが真顔

それを忘れるぐらい楽しかったですキラキラ






お昼はおろしうどんにうなぎラブラブラブラブ








ゴルフの時のご飯はいつも楽しみルンルン







スコアは今までで最低でしたが…

手首負傷の為タラー






楽しくゴルフができた事に感謝おねがい






さてさて、明日から5連勤➕土日はイベントがあり準備などでかなり忙しくなりそうです滝汗