今日から2日間、長女の高校最後の文化祭が始まりますウインク







有志でダンスをするそうで…照れ









昨日、リハーサルの動画を見せてくれましたラブラブ









夏休み、何度もダンスの練習に出かけた娘キラキラ





しっかりその成果が出てましたルンルンルンルン

頑張って〜グッ


私は仕事なので見にいけませんアセアセ









高校生活を楽しんでいる娘ニコニコ

本当に見ていてこちらも楽しそうなのが伝わります










あと、半年…もないのかな





受験生でもありますが、悔いの残らない高校生活を送って欲しいですニコニコ飛び出すハート









今日のムギとぽんちゃん🐶

暑くてフローリングに寝転ぶふとん1








なぜかムギはダイニングテーブルの下にダッシュ







朝早くから起きてるぽんちゃんは眠いのかなzzz