おはようございますニコニコ








今日はいつもに増してぽんちゃんの目覚めが早く旦那さんが早くから起きていましたキョロキョロ

私はゆっくり7時までぐっすりデレデレ









朝から雲行きが怪しくパラパラ雨がポーン

晴れの予報なのに










そうなると長女…









甘えた声で、パパ〜乗せてって飛び出すハートと旦那さんにSOSを出します凝視









旦那さんも嬉しそうに仕方ないな〜と言いながら送って行きます無気力








必ず降りる時にありがとうと言える娘を感心していた旦那さん。

当たり前の事ですけど、それが普通にできる様に育てたのは私達夫婦ですウインク

自分達の子育てが間違ってなかったと少し嬉しかったです照れ









旦那さんが言うにはこの送って行く時間も娘との大事な時間らしく色々話してくれたりするので貴重らしいですにっこり










お互いに幸せな時間ニコニコならいいのかなキラキラ