今日、母と2人で出かけましたが…







いつもはほぼ99パーセント私の運転です照れ







母もほぼ毎日運転しますが少し前に長女がばあちゃんの運転怖かったとガーンアセアセ






ちなみに私の母は66歳

ほぼ毎日、運転。 

車はBMW🚙車のサイズは普通車なので大きめ










もちろん母は私の運転で行くと思った様ですが、今日は運転よろしく〜と頼みましたキョロキョロ

そもそも、運転が心配ないかが私の目的!







結果、行き帰り2時間運転🚗







ちょっとブレーキが遅い!

あと、前に走ってる車が左折の時に物凄く隣車線にはみ出してまで避けようと通る

全体的に反応が遅い









免許返納とまでは言いませんが変な自信がありちょっと心配です真顔