私の職場に15年以上働いているパートさんがいます







その方、かなりクセ強めで滝汗






周りはかなり大変な目にアセアセアセアセ








15年以上働いているのに接客が苦手でお客様を怒らせる事は多々あり、何度も同じミスをして教えても理解してなくて、それでも分かったと返事凝視

常にパニックになりバタバタしています。









今日、私がお昼に行こうとすると…







主語もなく、待っててとひと言真顔








数分待たされた私










バタバタしながら私のとこへ来てあれこれ頼まれました。

頼まれた仕事をしていると…







落ち着いて。落ち着いてやればいいから!と…







お前が言うなムカムカハッ

すみません。口が悪かったですお願い







私は十分と落ち着いて仕事をしているし言われる筋合いもないし、まさかいつもバタバタしてる人にそんな事を言われるなんて本当にイライラムカムカピリピリ






さすがにムカついて愚痴らせてもらいました真顔







最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり