今日は長女と専門学校のオープンキャンパスへニコニコ

看護師になるのが娘の夢です







娘の知り合いもこの学校の卒業生で先生達も優しくしっかり教えてくれるのでオススメだよと聞いていましたおねがい







娘とは違う部屋へ通され別々でした







母親は15名程度参加していて学校案内から始まり学費、卒業後の就職先などの説明を聞きましたキラキラ








この学校の魅力はラブ






学費が安い!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






これはかなり有り難いグッ








1年間で学費は12万円

実習着などタブレット、旅行費などその他諸々かかりますが学費の安さは素晴らしい拍手拍手拍手







なぜこんなに安いかと言いますとちゅー






2つの市が税金で運営しているからです真顔





その代わりと言ってはなんですが、2つの市にある病院への就職が主な就職先です照れ

9割近くの子が2つの市民病院へ就職しています




自宅からも近く学費も安い!







娘は血圧を測ったり学校見学をしたり楽しかったみたいですウインク






なんとか指定校推薦を頂き合格できたらおねがい