長女から今週末に専門学校のオープンキャンパスへ行こうと誘われましたキョロキョロ







その日は仕事の予定でしたが、一度見に行きたい気持ちもあったので行く事に決めましたニコニコ






そしてその日は私が住んでる市の花火大会が🎆







娘からママ〜一緒にお祭り行こうよ〜っとなんだか

悪い笑みを浮かべながら…ニヤリ








なんだか嫌な予感しかしなくて驚き





目的は…





私の財布‼️真顔真顔真顔





私が一緒なら食べたい物も食べれるのでお財布さんと行きたいみたいアセアセ





誘ってくれるのは嬉しいけど…

一緒に行けるのも今のうちキラキラ






娘と2人で楽しみたいですニコニコ