次女がずーっとうるさいぐらいに大型犬専門ショップへ行きたいと言っていたのだ隣の県まで足を伸ばして行ってきました🐶







売ってるおもちゃ、布団、ゲージ、全てが大きい物ばかりびっくり





お目当てのバーニーズマウンテンドッグはいませんでしたがゴールデンレトリバーなとなど大型犬のパピーがいっぱいおねがい






見てるだけで幸せラブラブラブラブラブラブ




癒し〜ラブラブラブラブラブラブ






バーニーズは人気犬ですぐ売れちゃうみたいですキラキラ

会えなくて残念でしたアセアセ






家に帰ると我が家のワンコ達の小ささにキョロキョロ





小さくても大きくても可愛いラブ





にしてもおやつが欲しくて鳴いてる凝視




もう少し、静かにして〜無気力