三連休はもちろん仕事で真顔





でもちゃんと有給を取ったので今日から三連休チョキ

旦那さんは三連休は仕事です







休み明け、火曜日に旦那さんとゴルフに行く約束をしていましたが…







やっぱり暑さに耐えれるか心配滝汗





自信がないアセアセ





普段、エアコンがかかった仕事場にいる私にとってはかなりのハイレベルな挑戦かと…ゲッソリ






しかも私の住んでる県は39度40度の予想気温がピリピリ




絶対、倒れる‼️チーン







世の中、熱中症で亡くなってる方もいるぐらいなので無理してまで行く事ないかなと…





もう少し涼しくなったら行きたいと思いますにっこり