ワンコ達、朝が非常に早起きで🐶🐶





ムギは朝になっても小さい時から全く鳴かずにいられたのに、ぽんちゃんは早いと5時半には起床びっくり




お腹が空いてワンワン鳴いてます笑い泣き






さすがの私と旦那さんも眠くて餌だけあげたらまた二度寝💤





でもコレが毎日となると辛い泣






って事でワンコ達の生活リズムを変えよう作戦ウインク







そーは言ってもどーするよ??






とりあえず、夜ご飯が遅ければ朝も早く鳴かないんじゃないかと!

でもそれが中々難しいアセアセ





5時半過ぎに帰るとお腹空いたワンコ達が大合唱ピリピリ






なんとか散歩に連れ出しますがやはり6時過ぎにはご飯タイムアセアセ

おやつをあげたりして少しでも紛らしますが結局6時半にはご飯タイムチーン





昨日は頑張って時間を伸ばし19時近くにあげたらやはり朝はゆっくりで6時半ごろでした爆笑






このまま少しずつずらして作戦成功を遂げたいキラキラ