我が家のワンコ紹介〜拍手拍手







ムギ🐶  2歳と7ヶ月♂  4.2キロ


最近はぽんちゃんに寝ているとこを邪魔されイライラ気味笑い泣き






ぽんず🐶   8ヶ月♂  2.3キロ



最近のぽんちゃんはムギにちょっかいを出して怒られるパターン笑い泣き

朝は早起きで起こされますネガティブ


名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら近くまで来るとこは愛嬌たっぷりで末っ子タイプラブラブ








ムギを抱っこしているとぽんちゃんが来て自分を抱っこしてと言わんばかりに吠えてきますアセアセ

とても自己中無気力







散歩は2匹同時に上手に歩けますグッ


ムギが前を歩きちょい後ろをぽんちゃんが歩く






ここは先住犬のムギを立ててる感じOK






ムギとぽんちゃん仲良く寝てますzzzzzz










可愛い😍






お盆休みはムギ、ぽんちゃんとお出かけの予定です

楽しみだなぁ〜ニコニコ