今日の予定は…




午前中に仕事へ

午後からは懇談会へ






懇談会は仕事が休みの旦那さんが乗せてくれる事になってました照れ







前日に12時20分には家に着くからマックへ行こう

娘のマックを買ってきて食べたら学校へ







その話を昨日の時点で2回言いました





が、、、また同じ事を聞いてくる







しかも12時20分に帰るからと伝えてあったのに旦那さんが戻って来たのは12時40分ごろ物申す







昨日、12時20分に帰るから急いでご飯食べに行かなきゃならない事伝えたよね?と聞いたら


あー。娘も帰って来てから一緒に行くのかと思ったと言い出して…






さすがにイライラムキームキームキー






私の話を聞かなさすぎムキームキームキー







懇談会が終わりどうだったかと聞かれましたが、どうせ言ってもまた聞いてきたり忘れたりするのでもぉ話したくなかったですムカムカハッ







さすがに今回はイライラと言うか腹が立って今のところ勝手に私が怒ってちょっと無視中プンプン