今日は長女の懇談会ニコニコ






優秀な長女は胸を張って学校へ行けます爆笑








高3なので進路をどうするか





長女の希望は看護の専門学校へ行く事にっこり






自宅からは自転車で行ける距離

私の通勤路でもあり雨降りは私が乗せて行けます


なりよりも親的には経済的にかなり魅力ラブ


2つの市が運営しているので学費が激安キラキラ

3年間で100万ほどですデレデレラブラブ






大学のメリット、専門学校のメリット色々考えた結果、娘が答えを出しましたニコニコ





高1、高2とフルマックスで勉強を頑張ってきた娘






指定校推薦がどうしても欲しくて頑張ってきました

大学、専門どちらを選択しても幅が広がる様にと




さすが長女拍手拍手拍手拍手拍手拍手






成績的にはなんの問題もなく後は他に同じ学校の指定校推薦を狙っている子がいるかが問題‼️





先生もはっきりは言えませんが今の成績なら・・・

的な感じでしたが、、、







分かるのは9月末‼️





今からドキドキします滝汗