昨日はアメトピ掲載ありがとうございます爆笑



たくさんの方に読んで頂き嬉しいですキラキラ



ただ更年期のお話しだったのですが…

どなたか同じ症状でご参考になればラブラブ










そして話は変わりまして






息子くん20歳になったのでお酒も解禁🍺爆笑








昨夜は私も旦那さんも普段は飲みませんが3人で晩酌しましたウインク










私も旦那さんもお酒は弱いのに息子は強い?っぽいですびっくり

どうやらじいちゃん達の血を引き継いでいるみたいです口笛

私の父と義母がめちゃくちゃ強い!







外でお酒を飲む機会がこれから先あると思いますが飲んだら乗るな!は絶対!と強く言い聞かせ、本人は分かってるそんな事は絶対にしないと言っていますが…やはり心配





昨夜は美味しいお酒が飲めましたウインク

私は3口程ですが笑い泣き