息子くん今日で20歳になりました拍手拍手








息子20歳ニコニコ母歴も20年ニコニコ








赤ちゃんの頃から育児本通りに成長した息子ニコニコ






首の座りから始まり歩き始めは10ヶ月びっくり

可愛い足でよちよち歩いていたのが本当に可愛くておねがいラブラブ







あーーーーーーっと言う間に成長した息子は6年生の時に身長を抜かされました滝汗

そしてグングン背が伸びて今は180センチポーン

随分と成長キラキラキラキラ








普段は妹達に優しく私にも優しくとても頼りになる息子ですラブラブ







あと一年もない学生生活を楽しんで欲しいな爆笑






誕生日ケーキおねがい









そして夜ご飯のリクエストがお肉だったのでおねがい








こちらですキラキラキラキラ