私の会社にスイーツ大好き男子がいます酔っ払い


スイーツ友達🟰スイ友





彼は36歳独身

顔はイケメンですがかなりぽっちゃりキョロキョロ

食べる事が大好きラブラブ







私との会話はほぼコンビニスイーツキラキラ








お互い美味しかったりハマってるスイーツを教えあっています爆笑







最近聞いた彼のハマってるスイーツイエローハーツ







それはセブンイレブンの







プリン🍮イエローハーツイエローハーツイエローハーツ







その美味しいとやらのプリンの話を旦那さんにしたら買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

私の仕事帰りにセブンが1つもないんです真顔






こちらのプリンラブ









私の大好きなホイップクリームたっぷりイエローハーツ


プリンはとろける酔っ払いラブラブ






めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





パパ、買ってきてくれてありがとうラブラブ