昨日、6月15日は長女の誕生日ウインク





友達に沢山のプレゼントを貰い帰って来ましたキラキラ




服に、帽子にお菓子…ルンルン



彼氏にはスマホケースを貰ったらしく嬉しそうに見せてくれましたおねがいラブラブ







こんなに誕生日を祝ってくれるお友達や彼氏がいて娘は幸せだなぁと思いますニコニコ飛び出すハート






我が家からはサーティワンのアイスケーキチョキ



写メ撮り忘れガーンアセアセアセアセ







私はレックス食べました🦖







これは写メ撮りましたOK





最近の長女はオシャレで化粧もしっかりキョロキョロ

勉強も人1番頑張り親から見たら完璧キラキラキラキラ


ちょっと服が脱ぎっぱなし、片付けないのがチラホラありますが完璧人間は逆に良くないので爆笑





素敵な女性になってねおねがい