我が家、旦那さんから帰るコールがあります照れ





と言っても結婚当初は帰るコールはワンギリニヤリ






12年前に少し遠いとこに異動になり帰ってくる間は電話をしつつ帰宅に変わりましたニコニコ

だいたい40分程の距離




それは近い部署に異動してからもそして今も変わらず続いていますニコニコ






私達夫婦にはこの時間ご結構大切な時間ラブラブ






その日あった出来事、仕事、子供達の事が話題になりますキョロキョロ








そして今、どのあたりー??と聞きつつ家に着いた時には食事が出来上がる感じです爆笑







我ながらグッとタイミングで出来上がるのを見ると完璧〜デレデレと思っています飛び出すハート






自己満足!笑




たまに話に夢中で何も聞かずラーメンを茹でたりしてのびのびラーメンだったりもしますがアセアセ




この帰宅までの時間ラブラブ

大切にしたいですおねがい