今日は循環器の診察の日でしたニコニコ







前回の診察からニトロは一度、その後も夜中に胸の痛みで目が覚めた事を先生に伝えました









先生→  んー。寒さ関係なしに良くないかぁ



私→  天気が悪かったかも…



先生→ CT造形検査やりますか



私→ やった方がいいのであれば







やる事に真顔




CTとだけ言われたので単純に写真を撮るだけかと思いきや造影剤を注入してとか…

頭がついていかないアセアセ







色々と説明をされましたがイマイチ分からずで後ほどネットで検索キョロキョロ






副作用もあるみたいなので少し不安ですが治療の為に前進すると思って頑張りますウインク