4月から町内会の会長になり前半はバタバタとしてやる事も多く旦那さんと二人三脚でなんとかこなして来ました滝汗アセアセ






今日、総会があり色々な心配がありましたが

去年の総会は大波乱で大変だったそうです。

何事もなく終わり本当に安心しましたおねがい






これから先、大きな行事はお祭りがありますが他の役員の方々と力を合わせればきっと乗り越えられると思いますニコニコ





とりあえず、1番の大仕事が終わり旦那さんも私も安堵しています爆笑





議案をスラスラ読み上げる旦那さんにキュンラブラブ

わかりやすい説明でとても頼もしかったですピンクハート





さてさて明日は循環器のは病院🏥

そしてムギのトリミングへ🐶