今日は午後から中学校の授業参観でしたウインク





中学に着くと迷路驚き






上の子供達の時とは教室の場所がリニューアルされていてかなり彷徨いました滝汗





たまたま目の前を放課だった我が子が通りなんとか教室まで泣







理解の授業をしていましてが周りのお友達とも相談しながら決めていてとても楽しそうでしたルンルン






帰り際にはいつも仲良くしているお友達も紹介してくれて入学してお友達ができるか心配でしたがそんな事もなさそうで安心しましたニコニコ






そしてその紹介されたお友達の1人がクォーターらしく可愛いらしい子でしたおねがい





娘の顔を見ると、ザッ日本人凝視

まぁ、私も旦那も家族中さがしても皆、日本人なので当たり前か真顔





娘と仲良くしてくれるお友達に感謝ですラブラブ