こんばんは爆笑






仕事から帰宅後、ムギとぽんちゃんのお散歩が終わってから昨日旦那さんが作ってくれてたカレー🍛

野菜たっぷりで美味しかったです照れ





そしていつもは食べる専門でしたが

旦那さんに教わりながらパン作りウインク









なぜかと言うと…








旦那さんがぽんちゃんに噛まれてしまった為、指に傷があるのでアセアセ

じゃれあって遊んでいたら子犬のぽんちゃんは加減がわからずガブッとゲッソリ






いざパン作り開始キラキラキラキラ







コネコネして手が粉だらけ〜ガーン

10等分にしてと言われたのに器の重さ引いてなくてまたやり直しアセアセ

やはり私にはパン作り向いてない笑い泣き






基本普段の料理は目分量ウインク







そして出来上がったのがコチラ爆笑







まぁまぁの出来かなウインク






ただやはり食べる専門の方がいいかなえー