私が1年今の部署を離れた時に男性スタッフが女性スタッフにセクハラ紛いな事がありました

内容は伏せます





その時は上司に怪しまれる行動は慎めと言われ終わったそうです

本人も女性に謝罪









ただその男性スタッフは女性スタッフを無視する様になり仕事がやりづらくなったと

自分自身が悪いはずなのになぜか逆ギレ







悪いのは男性側なのに







私が今の部署に戻ってからも確かに無視していて

そして今日‼️

新たなセクハラが







セクハラ内容は伏せますがかなりヤバいアセアセ

2人きりの部屋で…







そして私にも…




あり得ないタイミングで足に手が触れました





そしてその日の午後、相談したい事があると言い出しなんでした?と聞くと、ここだと皆んないるから

隣の倉庫へと…


扉を閉めて欲しいと言われましたが怖かったので閉めず。





相談内容は





仕事を辞めるから必要書類はなんですか?でした

私の職種は総務経理です





だとしても

そもそも、まず1番に報告するべきは上司だと思います。

そして私より長く会社にいるので調べる手段は他にもあるのにわざわざ倉庫に呼び出して聞く事でもない。

しかも扉まで閉めてと言われとても怖かったです

特に触られる事はされませんでしたが






次の日上司に報告しました。





そしたらすぐに上司がその男性スタッフを注意


わざわざ上司でもない女性スタッフに個人的な話をする為に倉庫に呼び出し軽率過ぎる!

相手が怖いと思う恐怖心を持たせるのはもう少し考えて行動しろ!

そして前回も女性スタッフを呼び出し同じ手口で注意したのにまたかと…








そしたらその男性スタッフ…




全く反省がなく逆ギレな態度だったらしく

上司も全くこちら側を理解してないと落胆していました。





またやりかねないと…ぽつり滝汗







怖い!怖過ぎる泣






とりあえず今日、もう1人の完全なる被害者が上司に報告するのでその話し次第でこれからが決まるのかと思います。





どちらにしろセクハラは許されない‼️





長い文章を読んで頂きありがとうございました