新しく今年度、町内会長になりさっそく苦情が入りましたグラサン






しかも…うちの町内にはちょっと?かなり!面倒な人がいて凝視







何かしら顔を出し口も出す的な…

近所からは迷惑がられている人物Aが滝汗






前年度も他の住人と言い合いになり大変だったそうです泣





そして今回、初の苦情内容は






わざわざExcelで入力してクリアファイルにまでご丁寧に入れてたまたま家にいた娘が受け取りました






内容は






悪臭‼️だとさ





同じ組の家からタバコが臭いと





回覧しても改善がなければ警察に言うと…





いやいや、警察に言ったところでニヤニヤ

いやいや、言いたければどうぞ!って感じですが、何もしない訳にはいかないのでとりあえず苦情処理係の組長さんに連絡






今までもAは何度も苦情を言って来てるらしいのでまぁしれっと回覧板を回して終わりますにっこり