息子、友達と打ちっぱなしに行ったらしくキョロキョロ





旦那さんにゴルフの事を聞いてました照れ






ゴルフが趣味の旦那さんはとても嬉しそうグラサン






って事で2人で打ちっぱなしへグッ





教えてもらってかなりフォームは良くなってました

動画を拝見




次女はゴルフを習ってるので先輩として息子に色々言ってましたが息子はお金かけてもらってるなら上手くて当然と言われてましたチュー





いつか3人でコースに行けたらと話が弾んでいてとても嬉しそうな旦那さんニコニコハート







私も始めようか…




実は私も打ちっぱなしは何度か行った事はあるんです!

なんならゴルフのセットも旦那さんが買ってくれて

10年ぐらい前ですが




ただ家事に子育てに仕事にで忙しく行く時が無くて結局ゴルフセットは売りにアセアセ

パパごめんお願い





って事で私も始める時が近いのかな〜



家族皆んなでゴルフに行けたら楽しそう音符