旅行中、旦那さんと車の中での会話🚗







旦那さんから俺から見たまこちゃんは100点だよと嬉しい言葉がラブラブラブ






サンキュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私から旦那さんへは





んー。そうだなー。真剣に考えた結果







95点!!



理由は程よくイライラするのでむかつき






片付けないとか片付けないとか片付けないとか






でも言えばごめんと言って動いてくれるので程よいイライラもすぐ消えるウインク







夫婦仲良くこれからも仕事は程よく遊びは全力で

過ごせたらいいな爆笑







子供達には一々LINEしてこないでと言われてます

理由は…






返事するの面倒だからと真顔







でも気になるし心配なのでLINEグラサングラサン






息子の運転でカレーを食べに行ったみたいですニコニコ

3人の会話が気になる〜チュー