今日から4月ニコニコ



今日の昇格式から始まりバタバタの4月が始まりましたチュー








とりあえず今日は午後から昇格式へ








無事に終わりましたと言いたいとこがガーン








会場に着くと総務の方から○○さん1番だからととんでもない発言がゲローゲローゲロー









40人近くいる中でなぜ私が一番手笑い泣き







行ってすぐに予行練習が始まり、1番は大切だからとプレッシャーまでゲッソリゲッソリ






久しぶりのど緊張‼️




心臓が飛び出そうとはまさにこの事ゲロー









本番、名前を呼ばれ練習通りに社長から辞令を受け取り無事に着席ニコニコ





本当に緊張しました無気力





正社員になりましたが時短のままなので本当にありがたいニコニコ






無理なく頑張りますキラキラ