卒業式が終わり娘は友達とご飯とプリクラを撮りに出かけましたニコニコ

一緒にランチかと思いきや…えー

ちょっと寂しい母です笑い泣き








私は母とランチへ


パスタランチ〜ラブラブ








ランチ後はおばあちゃんのお見舞いににっこり




だいぶ良くなって元気そうでしたニコニコ



来月には退院できるかな…








そしてその後は




2ヶ月ぶりの消化器内科へ




ずっと調子が良かったのに…ここ最近また戻りつつあり…ショボーン







先生からストレスどう?と聞かれて…






あります!

バカ息子に‼️と言いたかったけど…







少々ありますとだけプンプン





薬は一気に無くしたりしなくていいから徐々にでいいと。

そして 半夏厚朴湯を新たに…





これ鬱の時に出してもらってた漢方薬ショボーン





やっぱり…戻ってしまうのか…