今日は朝からお天気も良く爆笑







6年間通った、いや、息子からだと13年間通った小学校とも今日で最後おねがい






次女は誰とでも仲良く付き合う事ができお友達もたくさんできましたニコニコ








先生達からも人懐っこく愛嬌たっぷりで愛されキャラ!イジられてもへっちゃらで寧ろイジって欲しいぐらいのポジティブ女子ニコニコ飛び出すハート







お勉強は少々苦手ですが、毎日元気に学校に行けた事に感謝ラブラブ






小学校生活が楽しくて楽しくてウインク

卒業するのを嫌がるぐらいアセアセ








今日の卒業式に来れなかったお友達が






近所のお友達で保育園の時から仲良くしている子が6年生の2学期から不登校になっていましたショボーン

娘も何度か誘って一緒に学校へ行こうと伝えましたが卒業式も欠席でしたショボーン






中学も一緒の予定なので4月から一緒に通えるといいです





卒業式…

とても感動しました🥺

涙が溢れ止まりませんでした🥹

立派になったなと嬉しい気持ちです






これからの娘の成長を楽しみにキラキラ